「seo」タグの記事一覧

(Server) さくらインターネットの初期ドメインで設定したディレクトリにアクセスした場合独自ドメインにリダイレクトさせる方法

さくらインターネット

すみません、タイトルがめちゃ長いです。 (他社の?)独自ドメインを設定した場合でも さくらインターネットでもらった独自ドメインから ディレクトリにアクセスできてしまうため 独自ドメインにリダイレクトさせる方法です。

(Server) ドメイン前の「www」の有り・無しを統一する方法

サーバー室

独自ドメインでブログを運営するときに ドメイン前につく「www」の有り・無しを統一した方が SEO的にも重複ページではなくなるため どちらかに統一しておいた方がいいと思います。

(WordPress) PS Auto Sitemap-サイトマップを簡単に作成できるプラグイン

Wordpressプラグイン

ブログやホームページで SEOにも有効になるサイトマップ これを簡単に作成できるプラグイン 【PS Auto Sitemap】を使ってみました。 Googleに送るサイトマップではありませんよ。

(SEO) テンプレートの「賢威」を購入してみました。

賢威

WordPressのテンプレートを 自作しようと思っていたのですが、 テンプレートを検索していたり SEOについて調べていたりしたときに よく目にしていたテンプレート 「賢威」を購入してみました。

(CakePHP2.x) URLの「www」の有り無しを統一する

CakePHP

URLでwwwが付いていても、いなくても 同じページに行きますが、 SEOだと重複ページになってしまうので CakePHPでwwwの統一をします。 以前、wwwありのみ調べましたが、 今回はwwwあり、なし両方調べました・・・

12月9日~12月15日のAnalyticsaレポートです。

12月9日~12月15日の訪問者数

12月9日~12月15日のAnalyticsaレポートです。

12月2日~12月8日のAnalyticsaレポートです。

12月2日~12月8日の訪問者数

12月2日~12月8日のAnalyticsaレポートです。

11月25日~12月1日のAnalyticsaレポートです。

11月25日~12月1日の訪問者数

11月25日~12月1日のAnalyticsaレポートです。

11月18日~11月24日のAnalyticsaレポートです。

11月18日~11月24日の訪問者数

11月18日~11月24日のAnalyticsaレポートです。

11月11日~11月17日のAnalyticsaレポートです。

11月11日~11月17日の訪問者数

11月11日~11月17日のAnalyticsaレポートです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ