「日記」タグの記事一覧

iPhone5のカメラを修理してもらいました。

iPhone5

iPhoneのカメラを使っていたら 写真になんか紫色のシミのようなものが 写っていました。 どうもカメラの故障のようだったので お店で修理してもらいました。

投稿が200記事になりました。

コーディング中

ちょこちょこと続けていた このブログ? ・・・ブログなのか? ついに200記事になりました。

2013年を振り返って

2013年年末

2013年も今日で終わりです。 今年は色々とありました。

毎日が勉強ですね

プログラミング

日々、EC CUBEと格闘しています。 このような物…というか プログラムの仕事自体が初めてですが 仕組みの理解に苦しんでおります。

今日から始まる

ノートパソコンにメモとペン

今年から転職して WEBプログラマーになりました。 中年での転職で未経験の分野に飛び込めたのは運が良かったと思います。 現在はとある会社の中でECサイトの構築と修正をしています。 色々、サイト構築での覚書や その際、調べ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ